「いいね!を増やす」の記事一覧

30代女性がペアーズでマッチングしない5つの理由と対策

30代婚活 いいね!を増やす 婚活と結婚 年齢別割合 意中の相手の探し方 都会と地方の婚活

ペアーズの30代女性の割合は33%。そのうち、30~34歳の女性は23%です。 申し上げにくいですが、真実を語りますと、30代女性はペアーズでのマッチングにとても苦戦します。 男性側にも重大な認識違いがありますが、女性にも重要な認識違いがあります。

いいね!の数別 ペアーズでいいね!の数をドカンと増やす方法[男性編]

いいね!を増やす

『いいね!』の数の増やし方は、さまざまな記事で書かれてますが、性別によっても、『いいね!』の数によっても違ってきます。そもそも5以下の場合と41以上の場合では対策の立て方が全然違います。 今回は男性の『いいね!』の数別での『いいね!』の増やし方を解説します。

ペアーズでいいね!を激増させるプロフィール写真3箇条

いいね!を増やす プロフィール

pairs(ペアーズ)でいいね!が欲しいと思っている男性、女性の皆さんは数多くいるはずなのに、なぜかプロフィールのメイン写真に間違った顔写真をアップしている会員さんのなんと多いことか。。 今回は、いいね!激増させるプロフィール写真について説明していきます。

ペアーズの『足跡』を制する者がマッチングを制する!

いいね!を増やす

女性(男性もですが)は、足あとを見て、気になる人のプロフィールを見に行きます。 つまり、足あとが着くということは、自分の内面に一歩足を踏み入れてくれたということです。 pairs(ペアーズ)ではここからが勝負です。まずは、相手の心理的壁を乗り越えました。次はどうするか?

ページの先頭へ