「プロフィール」の記事一覧

絶対すべらないペアーズのプロフィールの鉄則

プロフィール

ペアーズで『いいね!』がもらえない、またはマッチングしない男性と女性に共通して言えることは、プロフィール作成する際に相手のことを考えずに自分本位で書いていることが原因です。 特に、マッチングしないと悩む男性が多いのは、女性は待ちでも男性が声をかけますが、男性は女性に声をかけて、自分に興味を持ってもらう必要があるというのを分かっていないから。

ペアーズでいいね!を激増させるプロフィール写真3箇条

いいね!を増やす プロフィール

pairs(ペアーズ)でいいね!が欲しいと思っている男性、女性の皆さんは数多くいるはずなのに、なぜかプロフィールのメイン写真に間違った顔写真をアップしている会員さんのなんと多いことか。。 今回は、いいね!激増させるプロフィール写真について説明していきます。

ページの先頭へ